ミナの森のアニメーター・声優学院

ミナの森プロジェクト第2弾!

長編アニメ「ミナの森のカンナ先生」制作へ向けて、

ミナの森のアニメーター・声優学院がスタートしました。








☆専門講師による充実のカリキュラムがすごい!



アニメ界の重鎮 杉山卓氏・白石冬美氏を中心に第一線で活躍している講師陣が、

アニメーター・声優を目指すあなたを協力にバックアップ!

本気でプロを目指したい方には外せないカリキュラムで充実した2年間を過ごそう!



☆学院内に収まりきらないイベントがすごい!



舘山寺温泉地区をはじめ様々な場所でイベントを行うから、学生の内からアイドル声優になれちゃうかも!?

地元鉄道会社とのコラボ企画やイベントなど、君のアイデアが動き出す!



☆長編アニメの製作に参加できるからすごい!



地域活性化を推進するミナの森プロジェクトと連動し、

スタッフとして長編アニメ製作(ミナの森のカンナ先生)の現場を肌で感じることが出来る。

君の描いたアニメが!君のその声が!作品となり動き出す感動を味わってみよう!



☆卒業後の進路までサポートするからすごい!



舘山寺温泉地区 建設予定のアニメテーマパークで活躍できる!

アニメ製作に携われるだけでなく、ミナの森プロジェクトに関連した様々なメディアに活躍の場が開かれます。




ミナの森のアニメーター・声優学院事務局(http://minanomori.jp/)

静岡県浜松市中区板屋町100-10(LiveHouse浜松窓枠内)E-mail info@madowaku.com

平日10時~15時(担当:上嶋 美香)Tel/Fax(053)451-3035

時間外:(担当:上嶋 常夫)090-4856-6264